Galleries Books Profile Essay Contact Facebook1 Facebook2

■ 2015年01月(バックナンバー)
 
 

  小田原ブック  (2015.1.12)


若い世代に、新しい小田原のイメージを持ってもらうための冊子「小田原ブック」が完成しました。「訪れてみたい」さらには「住んでみたい」と思ってもらえるような、そんな素敵な小田原のイメージ追って旅したのは昨年の夏。懐かしいです。冊子はB5判32ページ、フルカラー。商業施設「渋谷ヒカリエ」内など、都内を中心としたギャラリースペースや書店で配布しているそうです。

詳細はこちらをご覧ください
http://www.kanaloco.jp/article/82372/cms_id/119327


  2015年 あけましておめでとうございます!  (2015.1.5)


あけましておめでとうございます。

すべてのものごとは過ぎ去るものです
おこたることなく励みなさい

そんなお釈迦様の言葉を胸に、今年も健康に感謝して、慎ましく生きよう。澄んだ心で、たくさん感動して生きよう。大いに楽しみ、大いに遊ぼう!そんな誓いを胸に・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆写真は昨年ひさしぶりに訪ねた苗族の村の人たちと近くの村へ遊びに行った時のもの。これからも変わりゆく暮らしのなかに、変わらない大切なものを見つめ続けてゆきたいと思います。



 
   バックナンバーリスト  
>>NEWS全体にもどる