Galleries Books Profile Essay Contact Facebook1 Facebook2

■ 2012年12月(バックナンバー)
 
 

  サンデー毎日で「ブッダの聖地巡礼の旅」最終回を掲載!  (2012.12.26)


いつものことながらお知らせが遅くなってしまいました。サンデー毎日での連載「ブッダの聖地巡礼の旅」は、去る12月9日号に最終回を掲載していただき、6回にわたった連載を無事に終了いたしました。これまでお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました!
今後の予定は、来年2月より「中外日報」にて毎月1回、全12回の連載を開始いたします。また書籍化に向けても全力投球したいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!


  エプタ59号<昭和銀座>が刊行されました。  (2012.12.24)


戦後の激動、昭和日本をパワフルに牽引し、まさに時代のシンボルとして発展を続けてきた街・銀座。今回は銀座を隅々まで歩き、百年を超す老舗や商店街、飲食店や画廊、シネマや歌の中など、さまざまな昭和銀座の顔を探した特集です。お求めの方はエプタ編集室までお問い合わせください。定価700円です。
03-3350-7826
http://epta.main.jp/


  写真家たちによるチャリティー写真展のお知らせ  (2012.12.15)


こんにちは。年の瀬も押し詰まってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。ばたばたとあわただしく過ごしていてお知らせするのがすっかり遅くなってしまいました。展示期間は明日16日(pm4:00)までなのですが、もしご都合よろしければお立ち寄りくださいませ!

会場:富士フィルムフォトサロン東京・スペース1・2

http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/



 
   バックナンバーリスト  
>>NEWS全体にもどる