Galleries Books Profile Essay Contact Facebook1 Facebook2

■ 2010年12月(バックナンバー)
 
 

  年末のご挨拶  (2010.12.27)

 いよいよ年の瀬もおしつまってきましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?今年はライフワークとして数年かけて取り組んできた「茶馬古道の旅」の出版から始まり、写真展、イベント、講演、茶馬古道ツアーとたくさんの企画を実現させることができました。また、そのようななかで多くの方々とお会いし、たくさんのことを学ばせてもらいながら、さらなるアイデアや、新しいテーマへと踏み出すエネルギーも頂きました。誠に、誠に、出会いに感謝する一年となりました。本当にありがとうございました。
 来年は東京での活動も2年目を迎えます。業界ではついに電子出版元年を迎えたわけですが、たとえ時代がどのように変わっても「心」だけは失わず、カメラを友に地をゆく旅人であり続けたいと願っています。Job,Workともにさらなる充実を図って頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 さて、今年は少し早いですが東京での仕事納めをして、今から京都に帰省します。大みそかは友人たちと清水寺で鐘をつき、八坂神社へ初もうで、その後家族揃って上賀茂神社へ初もうでです。東京へは1月6日に戻る予定です。それでは、皆様ご自愛のうえ良いお年をお迎えくださいませ。



 
   バックナンバーリスト  
>>NEWS全体にもどる